関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【支部創立60周年記念総会】 2001年7月20日

<創立60周年記念総会開催> −リーガ ロイヤルホテル堺−

堺支部は7月20日(祝)、南海本線堺駅前にある 『リーガ ロイヤルホテル堺』 に於いて支部創立60周年記念式典を開催した。
第一部記念講演は午後3時より、母校総合情報学部教授の井上 宏先生を講師に招き、『笑いの効用』をテーマに熱のこもったお話に一同興味深く聞き入った。第二部記念総会には、来賓として羽間理事長、畑下校友会々長、大津事務局長、中谷堺市助役、堺市関友会の役員の皆様、地域支部から京都支部をはじめとし多くの代表がご出席下さり総勢約100名が参加して催された。挨拶、祝辞のあと、永年支部に功労のあった役員6名に感謝状が渡された。
第三部の祝宴は、いずみ大鼓「鼓聖泉」の皆様11名による演奏で始まり、引続き、中国琵琶奏者 閻杰(エンキ)さんの繊細且つダイナミックな音色を堪能したのちは、食事をしながら歓談の輪が広がった。宴たけなわの折、南国ムードたっぷりのフラダンスショーがあり、大いに盛り上がった。なお、今回のお土産は「たこ昌」さんのたこ焼きで、記念品は特性タオルと校章入りオリジナル腕時計であった。

依田 充啓

<畑下 校友会長>
畑下 校友会長

<羽間 理事長>
羽間 理事長

<中谷 助役>
中谷 助役

<井上 宏 先生>
井上 宏 先生

<天井 堺支部長>
天井 堺支部長

<いずみ太鼓 『鼓聖泉』>
 いずみ太鼓 『鼓聖泉』

<閻杰(エンキ)さんの演奏>
閻杰(エンキ)さんの演奏

<ハワイアン フラダンスショー>
ハワイアン フラダンスショー

<校友も共にステージへ・・>
校友も共にステージへ・・

<閻杰(エンキ)さんと・・>
閻杰(エンキ)さんと・・

<受付風景>
受付風景

<逍遥歌を全員で>
逍遥歌を全員で

<集合記念写真>
集合記念写真

 
<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局