関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【新卒生歓迎茶話会】 2001年11月18日

<新卒生を囲んで> −ロ・スカーロ−

先日、11月18日(日)に新卒生歓迎の茶話会を、昨年に引き続きイタリアンレストラン『ロ・スカーロ』にて開催いたしました。当支部からは天井支部長、小島副支部長と河中が出席いたしました。今年は諸行事等の関係上、11月の開催となり新卒生の方の参加も少なくなりましたが、石田雅生さん(経・卒)、田守彩子さん(法・卒)、仲木威雄さん(経・卒)、中野絵里香さん(文・卒)の4名の新卒生の方々が参加されました。
冒頭、天井支部長より、既に社会人としてご活躍のみなさんに激励とお祝いの言葉があり、続いて小島副支部長の発声により、後輩諸氏の前途を祈念し乾杯をいたしました。双方それぞれの自己紹介を交えながら、イタリア料理のご馳走を囲み、学生生活の思い出や社会人としての今後の抱負や夢について語らいました。また校友会や当支部の活動、そしてホームページなど、色々な話題に時の経つのも忘れ、終始和やかな歓談をいたしました。
最後には、当支部諸行事にいつでも遠慮なく、気軽に参加していただくことを約し、「新卒生歓迎茶話会」を楽しい雰囲気のもと散会いたしました。
改め、今回参加いただきました新卒生の方々の今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。

河中 佑介

<堺支部へようこそ>
堺支部へようこそ

<新卒者の方4名>
新卒者の方4名

<『ロ・スカーロ』前にて>
『ロ・スカーロ』前にて

<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局