関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【平成14年度 堺支部総会】 2002年6月22日

<支部長に天井氏再選> −ホテル第一堺−

堺支部は、6月22日(土)南向陽町にある『ホテル第一堺』に於いて支部総会を開催した。
第一部講演は、午後3時より白神典之氏による「中世の堺」をテ−マに地元堺の活気溢れた歴史の話に一同興味深く聞き入った。
第二部総会には、来賓として古川校友会副会長、堺市役所関友会役員の皆様、近隣支部からは、高石、泉大津支部の代表がご出席下さり、総勢65名が参加して催された。挨拶、祝辞のあと議事で役員改選があり、天井支部長が再選され、副支部長には従来からの五氏加え、新たに田頭勝氏(昭40年商卒)が選ばれた。
第三部の懇親会は堀端副支部長(堺商工会議所副会頭)の開演の詞ではじまり食事をしながらの歓談の輪が広がった。催しとして、ホテル専属の外国人ダンサ−に依るサンバダンスショーが華やかに繰り広げられた。途中、W杯サッカー準々決勝で韓国が勝ったニュースが流れ歓声があがった。引き続き、恒例のビンゴゲームが始まり、盛りだくさんの景品を前に、カード片手に先輩も後輩も真剣な眼差しで一喜一憂、楽しいひとときを過ごし、逍遙歌で締めくくり、再会を誓い散会した。

依田 充啓

<天井支部長 挨拶>
天井支部長 挨拶

<古川 校友会副会長>
古川 校友会副会長

<堺支部役員>
堺支部役員

<サンバダンスショー>
サンバダンスショー

<ダンスチームと共に>
ダンスチームと共に

<全員で逍遥歌>
全員で逍遥歌

<集合記念写真>
集合記念写真

<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局