関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【支部対抗親睦ゴルフコンペ】 2003年5月23日

<武田 圭司氏ホールインワン見事達成> −愛宕原ゴルフ倶楽部−

第19回関西大学校友会主催支部対抗ゴルフコンペを去る5月23日(金)宝塚市の愛宕原ゴルフ倶楽部にて、各支部会員172名30支部が参加して五月晴れのもと開催された。
我が堺支部から精鋭14名が参加し、第2回・第3回そして第9回に続き10年振り4回目の優勝を果たした。(各支部上位4名の成績を加算)
今年は例年にましてハンデ−の低い方々が多数参加されており、戦前から密かに優勝を狙ってました。個人戦の成績発表後、団体戦の発表で優勝は「堺支部」とアナウンスされた時、全員で万歳と叫んだ。
また、なんと我が堺支部代表の武田圭司氏が東コ−ス、中コ−スと進み、中コ−ス8番・152ヤ−ドを6番アイアンにて見事ホ−ルインワンを達成した。
本人曰く、"入る、入ると言うのでてっきり池にポチアンとばかり思っていたら…。一緒にラウンドしていた佐野健次郎氏(堺支部)から『おめでとう』と言われて初めて実感が湧いてきた”
倶楽部ハウス内で保険に入っているか、皆から尋ねられ、保険に入っているとのこと。日を改めてホ−ルインワンコンペを夏頃、開催する予定です。
参加者を多数募ります。(武田氏談)
帰堺後、堺東の割烹〈たつみ〉にて優勝祝賀会を華やかに催した。 
今日1日は、堺支部にとって最良の日でした。

高松 健之・依田 充啓

<武田氏を中心に記念写真>
武田氏を中心に記念写真

<優勝チ−ム>
優勝チ−ム

<乾杯>
乾杯

<競技成績発表のひととき>
競技成績発表のひととき

<武田氏>
武田氏

<結果発表の一瞬>
結果発表の一瞬

<高松副支部長>
高松副支部長

<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局