関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【平成15年度 堺支部総会】 2003年6月28日

<支部会費の改定> ―クイーンピア堺―

堺支部は、6月28日(土)中央環状線沿い、長曾根町にある『クイ−ンピア堺』に於いて平成15年度支部総会を開催した。
第1部の講演は、午後3時より堺市役所の射手矢修一郎氏による『合併・政令指定都市をめざして』をテ−マにビデオを見ながら堺市の将来の町づくりの話に一同興味深く聞き入った。
第2部総会には、来賓として古川校友会副会長、大津校友会事務局長、堺市役所関友会役員の皆様、遠方より京都支部、近隣支部からは、高石、泉大津、羽曳野、河内長野支部の代表がご出席下さり総勢65名が参加して催された。
支部長挨拶、来賓祝辞のあと議事に移り、支部の財政再建の必要から従来2千円の年会費を3千円に改定する件が満場一致で可決された。
総会終了後、全員で記念写真があり、第3部懇親会は会場を6階に移し、河面理事の乾杯の音頭で食事をしながら歓談の輪が広がった。宴たけなわの折、トップバッターとして京都支部事務局長井口氏の美声でカラオケ大会が始まり、負けじと天井支部長が熱唱、自慢のノドを披露した。恒例のビンゴゲームが始まり、山積み景品を前に、カード片手に真剣な眼差しで、一同盛り上がり楽しんだ。
最後に、全員が肩を組み、若手会員のエールで逍遙歌を合唱、名残りを惜しみながら、再開を約して散会した。

依田 充啓

<集合写真>
集合写真

<射手矢氏の講演>
射手矢氏の講演

<カラオケ大会>
カラオケ大会

<エール>
エール

<逍遙歌>
逍遙歌

<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局