関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【新卒生歓迎茶話会】 2003年10月12日

<新卒生を囲んで> ―ホテル第一堺―

平成15年10月12日(日)午前11時半より、堺支部第8回新卒生歓迎茶話会を『ホテル第一堺』にて開催いたしました。
当支部から天井一夫支部長、河中佑介幹事(組織委員会)、塩谷圭一幹事(事業)、森村天童幹事(総務)《ホテル第一堺営業部次長》と私が出席致しました。新卒生は森朋久さん(院卒・会計事務所勤務)、中村千春さん(法)、小岩世理加さん(工・応用化学)、穂積奈緒美さん(工・応用化学)、山口佐知子さん(工・工業化学)の5名が参加されました。
天井支部長が自己紹介を兼ね新卒生の方々に卒業と就職のお祝いの言葉、並びに堺支部の活動状況等々の説明があり、最後に堺支部への加入の要請を致しました。
引き続き私を含め各幹事の自己紹介の後、私の発声でビ−ルで乾杯。盛りだくさんのバイキング料理のご馳走を食べ、ビ−ルを飲みながら、新卒生の自己紹介、学生生活、就職先のこと聞き、河中幹事より堺支部の活動状況・ホ−ムペ−ジのことなどの披露があり盛り上がり、時間の経つのが早いこと。
最後に気楽に堺支部行事の参加(同窓・知人お誘いの上)を依頼しホテル玄関前にて記念撮影におさまり午後2時過ぎに散会しました。
多忙の中、今回参加頂いた新卒生者の方々のご活躍とご健勝をお祈り致します。

大丸 力

<玄関前にて>
玄関前にて

<懇親会1>
懇親会1

<懇親会2>
懇親会2

<懇親会3>
懇親会3

<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局