関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【支部対抗親睦ゴルフコンペ】 2004年5月18日

<第20回 支部対抗ゴルフ大会> ― オレンジシガCC ―

支部対抗は、今年で第20回大会。5月18日、オレンジシガCCで150名の校友参加の下、開かれました。
我が堺支部からは、精鋭9名の野武士ゴルファーが臨みました。昨年は愛宕原CCで10年振り4回目の優勝と、“堺支部ここにあり”と気を吐いたのですが、今年は全員我こそはと頑張ったのに、戦績は団体戦13位に終わりました。
来年は、会場が〈愛宕原CC〉、堺支部にとっては追い風リベンジに燃えたいとゴルフ場を後にしました。

懇親会は、我が堺支部・高松副支部長の“優勝杯”返還で開宴。団体優勝は滋賀支部。個人優勝は京都支部・木元氏。
木元さんは、ドライバー飛距離・平均280Y。アプローチはベタピン。グリーン外から3回、チップインのバーディと手を着けられない完璧なゴルフ(OUTはパープレーの36)で賞品独り占め。今年は20回大会の記念大会でもあり、盛り沢山の賞品と記念大会故の大抽選会も行われ、盛況裏に幕を閉じられました。

広報部 T
 
<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局