関西大学校友会 堺支部
ネットタウンSAKAI

行事報告


【平成16年 へたこの会コンペ(冬)】 2004年12月3日

<最終の覇者は 高松 健之氏に>

関大校友会堺支部事業部会の一大イベントであるゴルフコンペ「ヘタこの会」(加賀谷忠夫会長)が、平成7年に誕生して10年。
会員の大半が下手であった為、ネーミングを「ヘタこの会」と名付け年2回、近場のゴルフ場でプレイしてきました。
時により1泊2ラウンドも経験し、また校友会本部主催ゴルフコンペにも会員が積極的に参加し、団体優勝2回、個人でも10位以内に入賞する等、数々の優秀な成績を残してきました。

今回第22回目の「ヘタこの会」を、去る12月3日(金)天野山CCにて精鋭16人が参加し「ヘタこの会」最後のコンペを開催。
当日、12月とは思えないほど温かく晴天の中、一打一打に情熱を込めてプレーに熱中。結果、高松 健之氏がグロス87、ネット74で見事優勝。2位葛村 和正氏、3位古淵 考仁氏と続きました。

「ヘタこの会」は終了しましたが、引き続き来年からネーミングを『関球会』(河面愛委彦会長)に改称して、来年4月頃第1回目のコンペを開催しますので、校友会堺支部会員誰でも参加OKですので、我と思わん方は奮ってご参加して下さい。
詳しくは堺支部ホームページに掲載致します。

堺支部広報委員

<優勝の高松氏>
優勝の高松氏

<<戻る
<< HOME
当サイトに掲載のすべての文章・画像等の無断転載、二次使用を禁止します。(C) 2001-2008関西大学校友会 堺支部事務局